鬱病の人間のブログ

鬱病の人間の日常。闘病ブログとかではないです。

吐き出せ吐き出せ

はじめまして、こんにちは。

ブログもどき5日目です。

 

今日は1時くらいに寝て11時頃起きました。

今日は昨日疲れたし少し体調も悪かったのでなにもしない日になるかな、と思ってたいたのですが掃除しようという気持ちになり掃除をしました。部屋がとてもきたないので…。

 

ふと、鬱になり、鬱にならない日ってあるっけと思いました。毎日少しでも悲しい気持ちになってる時間があるってつらいですね。

前に死にたいと思ったことがないと言っている人がいて、そんな人もいるのになぁと。

 

夕方突然鬱になり寝ました。起きたら少し元気になったのですがやっぱり鬱でした。つらいです。涙が止まらない。もう睡眠薬は飲んだから寝れるといいんですが。

 

とりあえず今日はここらへんで。

読んでくださった方がいたらありがとう。

おやすみなさい。