鬱病の人間のブログ

鬱病の人間の日常。闘病ブログとかではないです。

赤から青に

はじめまして、こんにちは。

ブログもどき2日目です。

(1日目は0時過ぎていたので日付は同じですが。)

 

今日は昨日適度に寝たからか早めに起きれてよかったと思っていたのですが、昼に寝てしまいました。

出かけようとしていたので落ち込みました。

生活リズムを整えたいのですがなかなか難しいです。

そして自分のやりたいこと、しようとしていたことができないとすぐ気分が落ちてしまいます。

なかなか思い通りにはいきませんね。

早く起きれたのでいろいろやりたかったのですがそのやる気も出ず…ダメだなあと。

今日は1日少し鬱気味でした。

 

でも嬉しいこともあったので落ち込んでばかりいちゃいけないなと思いました。

楽しいことを考えていきたいですね。

 

とりあえず今日はここらへんで。

読んでくださった方がいたらありがとう。

おやすみなさい。