鬱病の人間のブログ

鬱病の人間の日常。闘病ブログとかではないです。

ヤイヤイ

はじめまして、こんにちは。

ブログもどき4日目です。

 

今日は1時くらいに寝て4時くらいに起きてしまったのでねむかったです。いつもは寝過ぎるのにたまにこういう日があるんですよね。特に出かける日。

まず今日は好きな作家さんの展示に行ってきました。その方の絵はとてもパワーを感じる絵で絵を描きたくなります。

その後は憧れてるショップ店員さんに会いに行きました。

指輪をお揃いでプレゼントしたらとてもよろこんでくれて嬉しかったです。

プレゼントする前はドキドキしていたのですがよかったです。何度か会ったことはあるのですが話すのも緊張してしまいました。

でもやさしくしてもらって元気になれました。

また少し先にその方のイベントがあるので行きたいと思います。

それまでは生きたい。そんな感じで今は生きてますね。死ぬ予定の繰り越し繰り越し。

でも生きるってそんなもんなのかな。

 

歩いて足が痛いけど今日はとっても楽しかったです。

と、思っていたのですがやはり素敵なものには嫉妬してしまいました。好きなものを嫌いになりたくない、好きなままでいたいのに。

というか楽しい日の夜や次の日は疲れからか鬱になりがちです。

最近はなかったんですがね。ああ。

また楽しくなれるとよいのですが。

 

とりあえず今日はここらへんで。

読んでくださった方がいたらありがとう。

おやすみなさい。