鬱病の人間のブログ

鬱病の人間の日常。闘病ブログとかではないです。

無題

読んでくれる方がいるかわかりませんが、

もしいましたらはじめまして、こんにちは。

なんとなく日記的なブログをやってみたくて始めてみました。

飽き性なので続くかわかりませんが、自分は鬱病境界性パーソナリティ障害なので病気のことなど備忘録的な感覚でいろいろ書いていこうと思います。

なので内容はとてもくだらないです。

 

今日はお出かけしてとても楽しかったのですが今は少し気分が落ち込んでしまったのでもう睡眠薬を飲みました。それから突然ブログを始めるってよくわからないな。

とりあえず三日坊主にならないようにしたいです。

読んでくださった方がいたらありがとう。

おやすみなさい。