鬱病の人間のブログ

鬱病の人間の日常。闘病ブログとかではないです。

そっと悲しみを消して

はじめまして、こんにちは。

ブログもどき3日目です。

昨日はブログが3つになってしまいえらいはりきってるみたいで恥ずかしいです。

 

昨日は寝る前に死にたくなってしまい困りました。

最近は前は癒されていた好きな人や好きなものを見ると嫉妬してしまい苦しいです。

というか自分の持ってないものを持つなにもかもに嫉妬してしまいます。

こういう時どうしたらいいんだろう。

あと物欲もすごくてお金が欲しいけど働けなくてつらい。でも働けないのも甘えなんじゃないかと思ってしまいさらにつらい。

だれかに助けてほしい。だれかってだれなんですかね。

 

今日は早めに寝たのに起きるのは遅かったです。

寝て起きてを繰り返してたので一回で寝かせてくれという感じ…。あと寝過ぎた日はもうそれだけでテンション下がります。でも自分が悪いんだろうな。

生活リズムを整えたくていつも閉めっきりのカーテンを少し開けてみたりしました。太陽の光を浴びるのはよいことだった気がします。

いつもなにして過ごしてるんだっけってくらい今日はなにもすることが思いつかなくて暇でした。そのせいか昼寝もしてしまいました。

病院では自分のペースで寝たい時は寝ればいいと言われてしまうけど痩せたいから生活リズムは整えたくて…難しい。

 

明日はお出かけする予定です。楽しみ。

 

とりあえず今日はここらへんで。

読んでくださった方がいたらありがとう。

おやすみなさい。