鬱病の人間のブログ

鬱病の人間の日常。闘病ブログとかではないです。

はじめまして、こんにちは。

ブログもどき10日目です。

 

今日は友達と通話を少しした以外ほとんどなにもしませんでした…。昨日の疲れもあったのかなにもできなくて…。

 

鬱にもなってしまい困りました。

鬱の時に才能のある方を見て死にたくなってしまいもやもや。好きな方なのに。才能って最初から持つもので後からはどうにもならないので…。

わたしもなにかに特化した何者かになりたいんです。くるしい。

 

もう睡眠薬は飲んだので早く寝れるといいな。

 

今日はここらへんで。

読んでくださった方がいたらありがとう。

おやすみなさい。