鬱病の人間のブログ

鬱病の人間の日常。闘病ブログとかではないです。

汗と涙と

はじめまして、こんにちは。

ブログもどき11日目です。

 

今日はほとんどなにもしませんでした。いつものことですが、最近はお出かけが多かったのでいつにも増してなにもしてない感がすごいです。

でもダイエットをしているので今日から運動を始めました。疲れました。痩せられるといいなあ。薬の副作用で食欲が出たりもするそうなので頑張りたいです。そのせいかとても太ったので…。運動で疲れたからかとても眠い…今日は早めに寝たいと思います。

 

今日はここらへんで。

読んでくださった方がいたらありがとう。

おやすみなさい。