鬱病の人間のブログ

鬱病の人間の日常。闘病ブログとかではないです。

I'm 躁 happy!

はじめまして、こんにちは。

ブログもどき7日目です。

なんだかんだブログもどき1週間ですね。

(0時過ぎてしまい毎日更新という目標が達成できなかった…)

 

今日は出かける予定があったのですが起きる時間よりだいぶ早く起きました。なので会う約束をしていた友達とも早く会うことにして遊びました。

1番の目的である博覧会はまさかのお休みでした…。明日はひとりでリベンジするつもりですが…。ショックです。

でも前から気になっていた可愛いスカートを買えたのでとても嬉しいです。でも少しハイになって買ってしまった気もするのでもう少しお金の使い方を考えてほしいものです…。自分のことなんですけど。

 

少し疲れたし、明日は病院もあるので早めに寝たいと思います。

 

今日はここらへんで。

読んでくださった方がいたらありがとう。

おやすみなさい。